GadeRun’s diary

オンラインゲームの日記のような何か

4.0!

ファンフェス in ラスベガス!

4.0である2回目の拡張

「STORMBLOOD 紅蓮の解放者」が発表されましたね!

そして、メインジョブのひとつはモンク!

このひとつはという所が気になりますが!

舞台はアラミゴ!3.4のストーリーを見ると予想通りといった所でしょうか

 

・レベルキャップ解放、新規ID、新規フィールド、新規レイド、新規蛮神。

新規蛮族の発表は無かったですね。

20年前はアラミゴもエオルゼア領ですから蛮族がいるのであれば名前くらいは出てきていてもおかしくないと思うので、例えばサハギンとコボルドが手を組んで新たな蛮神を召喚した!とかいう感じになったり?楽しみです!

・そして「禁断の地エウレカ

ここは雲海とは別の探索フィールドでAWシリーズなどでも使うみたいですね

NMもいたりいなかったり?遂にエウレカに行けるんですね!

 

はたして初夏とはいつなのか?wそれも含めて楽しみですね!

サイトも公開されてますね。

ではPLLに備えておやすみなさい☆

 

 

あ、東京ファンフェス脱出ゲーム無しの2日通し券は当たりました!

東京ファンフェス行く方はよろしくです!

ではでは~