GadeRun’s diary

オンラインゲームの日記のような何か

制限解除で真成踏破してきました!

f:id:GadeRun:20160911202950p:plain

パッチ3.4のメインクエにバハ踏破でのセリフ分岐があるとのことなので、

真成1層クリアで止まってたバハを制限解除で真成1層から駆け抜けてきました!

 

皆ほぼ初見でしたが、2層で1回全滅したくらいで他はすんなりいけましたね

2層も線を決めておくのと玉合体しないようにすれば余裕だと思います

フェーズスキップしまくりでギミックなんてほとんど無いですからねw

 

いつだったかのPLLか何かで3層クリア時のムービーは公開されてましたが、

是非自分の目で見ることをオススメします!あれは何度見てもすばらしい

そしてアリゼーがかわいいw

パッチ3.4のメインクエでどう絡んでくるか楽しみですね

 

ではではー

f:id:GadeRun:20160911225039p:plain