GadeRun’s diary

オンラインゲームの日記のような何か

3周年おめでとうございます☆

 

14時間放送を見ていたら日を跨いでしまいましたが、

新生3周年おめでとうございます!

そして今年もよろしくお願いいたします☆

 

もう3年が経ちましたか、早いものですね

自分が初めてFF14に触れたのはβ3でしたね

最初は冒頭をプレイして微妙かなと思っていたのですが、IDに行ってみて「なんだこれ面白いぞw」となっていたのを思い出しましたw

そして当時TERAをプレイしていたフレンドと一緒に移ってきたんですよね

いやー懐かしいなw

当時はここまでプレイしているなんて想像していませんでしたがw

 

さてパッチ3.4が9/27に迫ってきています。あと1ヵ月ですね

普段のコンテンツに加えアパルメントの実装などやりたい事盛りだくさんですが!

なんといっても神コンテンツ「水槽」ですね!

そしてババ踏破でストーリー分岐が変わるとのことなのでクリアしとかないとですね(あの時期忙しくて結局真成1層までクリアして止まってるんですよね。。)

ToSに現を抜かしたりしてあまりIN時間取れていませんが。。

 

今年もまったりと更新していきたいと思っておりますので、

よろしくおねがいいたします!