GadeRun’s diary

オンラインゲームの日記のような何か

妖怪ウォッチxFF14コラボ 完

f:id:GadeRun:20160801200917j:plain

全武器取得アチーブメント報酬「ウィスパー号改」取得しました!

全アイテムコンプリートです!

f:id:GadeRun:20160801201246j:plain

妖怪メダルが664枚残ってたので、ミニオン取得に使った72枚と合わせて

FATE736回ですね。多いのか少ないのかw

緩和前アートマ、緩和後アートマ、緩和前クリスタルと経験はしてますが、

そこそこ疲れましたw

確率は30%程とのことで、出ねぇぞオイってのは少なかったので

アートマの時よりは気持ち楽でしたね

久々に普段やらないようなFATEとかもやれて楽しかったですw

自分はオール60なので関係ないですが、レベルの上がってないジョブとかのレベリングしながらやってもいんじゃないでしょうか

最近DDといいレベリング以前に増してやりやすくなってきましたね。

これも4.0への準備の1つなんでしょうか

そしてもう8月!来月はFF15も出ますね。楽しみ!

 

ではでは~