GadeRun’s diary

オンラインゲームの日記のような何か

明日はパッチ3.35!

遂に明日はパッチ3.35「ディープダンジョン 死者の宮殿」が実装されますね!

楽しみですね!

セーブシステムの仕様について賛否あるようですが、

ディープダンジョン内での武器(魔器)のLvはリセットしても引き継がれるので最終層まで行かなくても武器は取れるし

極端な話10階までをループしてるだけでも武器を取れるので、気軽にリセットして突入してもらってもいいようなバランスにしてるのかなと感じたのですがとうなんでしょうね。

こればかりは始まってみないとわからないですが。

詳しくはディープダンジョン関連のPLLとインタビューを貼っておきます。

 

ディープダンジョン特集は動画の35分くらいから

「ファイナルファンタジーXIV」のパッチ3.35で実装される「ディープダンジョン」などについて,E3で吉田直樹氏に聞いてみた - 4Gamer.net

電撃 - 『FF14』パッチ3.35の実施時期は7月中旬予定。ディープダンジョンの詳細も発表【E3 2016】

【インタビュー】「ファイナルファンタジーXIV」プロデューサー吉田直樹氏インタビュー - GAME Watch

ディープダンジョン「死者の宮殿」にチャレンジしてみた! | ファイナルファンタジーXIV: 公式ブログ

 

そして恐らく3.35で実装される寝た時のポーズの変更の追加!

3種類変更できるようになりますね!楽しみです!

 

ではでは~