GadeRun’s diary

オンラインゲームの日記のような何か

アニマウェポン【スルタンズフィスト】

今更感は満載ですが、モンクのAW【スルタンズフィスト】完成しました!

f:id:GadeRun:20160709210617p:plain

ステ振りは意思クリMAXの余り5をSSにしました。

ボーナスが初めてきたのが150Pあたりで、+3が3回、+2が1回でしたね

今回はサンドこそ入手法が色々ありましたが、岩が禁書オンリーだったのでもう1つくらい入手法が欲しかったなぁとは思いましたねw

何はともあれ、今回は強化ウィンドウで人造精霊がよくしゃべるw

最初は新たな力に動揺する人造精霊ですが、徐々に慣れていき

f:id:GadeRun:20160709214419p:plain

f:id:GadeRun:20160709214259p:plain

力を求めていくように、そしてたまにデレるww 

f:id:GadeRun:20160709214659p:plain

時間かけて強化してきた武器なので他の武器より思い入れは強いのですが、この人造精霊を見てるとより思い入れが強くなりましたねw

武器が可愛く見えてきましたw

完成するとアニマグラスを渡さないといけないので、人造精霊と会話できないのが残念ですね(・ω・`)

 

 ではでは~