GadeRun’s diary

オンラインゲームの日記のような何か

PLL in 超会議 個人的に気になったところ

f:id:GadeRun:20160503212147j:plain

 こんばんは!更新が遅れてしまいましたが

超会議2日間終わりましたね!

 どのステージも面白かったのですが、数が多いので

主にPLLから個人的に気になったところを抜粋!

ーー以下所々ネタバレになっている箇所があります。ご了承くださいーー

f:id:GadeRun:20160503213651j:plain

・デイリークエスト「モーグリ族&ドラゴン族」!

いずれドラゴン族も来るのでは無いかと言われていましたが、まさか同時に来るとは

サブクエストで「モーグリ達が聖竜との契約?で白亜の宮殿を修復しているのだけど自分達だけでは力不足なのでイシュガルドの石工達の力を借りたいけど、一気に大勢人が雲海に押し寄せるとモグ達がびっくりしてしまうので~」的な話がありましたね

(サブクエなので紀行録で見れないため、少しあやふやです(・ω・`))

その話の手伝い的な話なのでしょうかね?楽しみです!

 

・アニマウェポンストーリー

遂にサブステが変更出来るように!

前々回のPLLでマテリア、アレキサンドライトは使わないと仰ってました。

今回のPLLでは割れない、例えば普段は+1なのにランダムで+3になったりする、

色々な方法がある。大きくはこの3つですね。

ノウスのマテリアに変わるものをトークンorコンテンツで取得してって感じですかね

(3.3始まったらすぐやりたいことが多すぎてヤバイ\(^o^)/)

 

f:id:GadeRun:20160504001347j:plain

ディープダンジョン「死者の宮殿」

パッチ3.35実装予定。プレイ人数は1~4人

自動生成されてどんどん下層へと進んでいく新しい形のコンテンツ。

ダンジョン内の装備は外へ持ち出せる。

途中のフロアと最終フロアにはボスがいる。

後続のパッチでフロア追加。それと同時にランキングも実施。

(これは超楽しみです!AW作り終わったら篭ってるかもしれぬw)

 

f:id:GadeRun:20160504002401j:plain

・フロントライン新マップ

  「フィールド・オブ・グローリー(砕氷戦)」

シールロックに似たルールとのこと

(待ってました!って感じですねw 死者の宮殿もやりたいし悩むぅw)

 

・サーバー間PT募集掲示板

パッチ3.5実装予定。チャットも出来るように

(これで別鯖のフレンドとも遊べますね!)

 

その他妖怪とのコラボなど色々発表されましたね

パッチ3.3盛りだくさんですねw楽しみです!

ではでは~