GadeRun’s diary

オンラインゲームの日記のような何か

極いろはす討滅戦

こんばんは!

4/1より始まっているFF14xセブンイレブンのコラボイベント

通称「いろはす討滅戦」!

みなさんはもうクリアされたでしょうか!?

 

自分は無事初代デブチョコボゲットしました!

f:id:GadeRun:20160415133324j:plain

 

この極いろはす討滅戦は3フェーズに分かれています。

・フェーズ1

 いろはす購入&運搬フェーズ

・フェーズ2

 アイテムコード入力フェーズ

・最終フェーズ

 いろはす28本討滅フェーズ

となっています!w

自分はフェーズ2をクリアし、最終フェーズの折り返し地点です! 

 

28本買えばいいのでデイリーで買うのもよし、ウィークリーで7x4でも良し

一気に買うのも良しですね!自分は7x4で買いました!

 

最初コラボイベント対象商品を見た時にヨーグリーナ1択でしょwと思ったのですが

全部ヨーグリーナってのもあれだしと思い、いろはすアロエ買ってみたところ

思いの外おいしくてwハマってしまいましたw

 

詳しくは↓

ではでは~

 

 

~追記~

みなさん地震は大丈夫だったでしょうか(・ω・`)

ブログの更新が少し遅れてしまったのはダクソ3やってたからです。。)