GadeRun’s diary

オンラインゲームの日記のような何か

MGPが稼ぎやすくなりました!

こんにちは。

パッチ3.25よりチョコボレースにアップデートが入りました。

チャレンジレースが実装され、その初回クリア報酬のMGPがとても美味しいです!

f:id:GadeRun:20160404215627j:plain

美味しいのですが、結構難しいですし必要総合力もそこそこ高いです。

ランクアップの必要経験値や教本の必要MGPが緩和されましたが、カップリングには6時間かかったりとまだ週末にちょこっとやったぐらいで稼ぎ切るのは少し厳しいです。

(チョコボレース自体は面白くなりましたね!引退させられるランク40までなら30回程であがると思います。育成しながらMGPを稼ぐのも全然ありだと思います。)

 

手っ取り早く稼ぐなら、まずは攻略手帳ですね!

f:id:GadeRun:20160404223224j:plain

攻略手帳も獲得MGPアップに加え、達成目標の緩和が行われました。

これを全て達成すると毎週64,500MGPが獲得できます!

1週間あれば十分達成できる内容になってますね!

 

次はGATE、ミニゲームですがパッチノートに獲得MGPの記載が無かったため自分が確認出来たもののみ書いておきます。(また確認出来れば追記します。)

「GATE」

ミニオンレスキュー   2000MGP

ラプトル運送3人   2500MGP

スキンチェンジャー   2500MGP

ダンスマスター     2000MGP

ミニゲーム

クリスタルタワー    25MGP

モンスタートス     50MGP

カフ ア カー             25MGP

モーグリキャッチャー25MGP

アウトオンアリム:サボテン50→100→150→400→500→600

        :モルボル60→125→185→500→625→750

(タイタンを確認するのは自分では無理でした\(^o^)/)

ファイアーマイナー:サボテン35

         :モルボル50

(ファイアーマイナーはどうしても苦手で確認出来ていません(・ω・`)

ただ初期値が低いので稼ぐならアウトオンアリムのほうがいいと思います。)

 

何か御座いましたらコメントにてお願い致します。