GadeRun’s diary

オンラインゲームの日記のような何か

アニマウェポン【ウルスラグナ・コンダクト】

こんばんは!

アニマウェポン「ウルスラグナ・コンダクト」出来ました!

f:id:GadeRun:20160402011341p:plain

f:id:GadeRun:20160402011345p:plain

今回は禁書1800orクリタワのウィークリー報酬で得られる油を5つ納品でした。

(もう1つくらい入手法があるんじゃないかと言われていましたが禁書1800相当となると中々難しいですし、地図だとしてもトークンレート的に謎系の約3倍なので出現率が現実的では無い気がしますw

自分もG7をシャキ待ちなどに禁書目的で40枚ほど溶かしましたが一度も見ていません)

 

やはり光る武器はイイですねw

IL110のPvP武器と同じタイプの光りかたですね

ずっとヤカンネクサスだったので少し小さく感じますw

 

吉P/Dの仰ってた通り、そこまでキツイものでは無かったので

まだ法典は封印しておくw(そこまで変わらないですがw)

ルレ消化だけでも禁書600程取れますし、3日1つペースで全然いいと思います

 

さて次のAWのアップデートは3.3ですね!

わくわく、戦々恐々しながらも楽しみです!

ではでは~