GadeRun’s diary

オンラインゲームの日記のような何か

まさかのPSO2☓FF14コラボ!?

こんにちは。

先日の「PSO2放送局#40 ファンタシスター感謝祭2016 決勝大会スペシャル」にて

PSO2とFF14のコラボが発表されました!

プレミアム会員の方は今からでもタイムシフト視聴できるので、

FF14とのコラボ情報は5:48:00あたりからです!

 

f:id:GadeRun:20160322152836j:plainf:id:GadeRun:20160322153324j:plain

 コラボ内容はPSO2に闘神オーディンが夏のレイドボスとして実装、ミコッテの種族装備などがコスチュームとして実装みたいです!

AoEやDPSチェックが再現されていて笑いました!w

PSO2もやっているのでうれしいですね!

 

FF14側にPSO2から何か来るのかは記載、発言が無かったので、まだわかりませんが

もしかするとPSO2は日本のみのサービスなので、FF14には何もない可能性も?

ただPSOシリーズは世界的にも有名だと思うので、期待しつつ

26日土曜のPLLを待ちましょうか!

 

~追記~

急いでキャプったので画質悪いかもです(・ω・`)

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com