GadeRun’s diary

オンラインゲームの日記のような何か

【TERA】超久々にくノ一になりにアルボレアへ

f:id:GadeRun:20160310173126p:plain

こんにちは!くノ一が実装されたと聞いて、久々にTERAを!

ほんとに久しぶりでwFF14のβが始まった頃に辞めちゃったので

ちゃんとプレイしたのは3年振りくらいですかねw

 

ファイターが実装されていたのは知っていたのですが

ヘビーガンナーとか実装されてたんですねw

 

さてさてくノ一ですが、楽しいです!

f:id:GadeRun:20160310173757p:plain

武器は手裏剣で、防具は法衣、手袋、短靴を装備できます

操作感はウォーリアに似てる感じですね

回避系で爽快感があって面白いです!

結構覚えてるものですねw懐かしいなぁと思いながらプレイしてw

メインクエは次邪教徒あたりですかね(少しあやふやw

FF14のほうが3.21が今日来るので、中々TERAする時間が取れないですが

ちょこちょこやれたらなとw

とりあえずビギナーサーバーで「がでらん」でやってます。

IDはソロでもいけちゃうので、野良行くことは少ないかもですが(゚∀゚)

 

f:id:GadeRun:20160310180415p:plain

あとは今回のパッチで、ヴェリカの一部、黎明の島、バカニア領全域のみ

ペガサスで自由に飛べるようになったようですね!

久々にプレイしましたが、色々と遊びやすくなってました!

 

珍しくFF14以外の記事でしたっ

ではでは~