GadeRun’s diary

オンラインゲームの日記のような何か

3.2きましたね!

f:id:GadeRun:20160228070043j:plain

こんにちは!

パッチ3.2が実装されて、お忙しいかと思いますが!

2/26よりシーズナルイベント「プリンセスデー」が始まってますね

プリンセスデー 2016 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

上のSSの通りトンベリのぬいぐるみの使い道が出来ました(゚∀゚)

この「ソーン朝の飾り棚」はマケに出せないので、

余分に取っておいたほうがいいかもしれませんね!

 

さて3.2実装コンテンツですが、律動N、ID2種、セフィロトNをクリアしました

 

IDはどちらも雰囲気がよくて、個人的には逆さの塔が好きです!

特にBGMが大好きでwハウスのBGMもオーケストリオンで逆さの塔になってます!

 

律動Nはやはり4層が1番楽しかったですねw

なんといってもあのBGM!なんか笑ってしまうw

 

セフィロトはやっていて楽しかったですね!

極セフィロトはそろそろグリパも出てきた頃合いなので頑張っていきたいですが

なかなか難しいですねwですが火力が上がればクリアも楽になるのでいいバランスではないかと!

 

もうあと1周間で個人的に3.2メインコンテンツの「ザ・フィースト」が実装されます

それまでに極セフィロトを終わらせておきたいですね

フライングマウント↓の為にも皆が慣れてないうちに勝率を稼いでおきたいですねw

f:id:GadeRun:20160229232737j:plain

 (パッチノートが公開された時グローリア号は律動零式のかと思ってましたw)

 

ではでは~