GadeRun’s diary

オンラインゲームの日記のような何か

パッチ3.2トレーラー個人的に気になったところ!

こんばんは! 少し遅いですがパッチ3.2トレーラーが公開されましたね!

 

個人的に気になったところをSS交えてまとめてみました!

 

【魔神セフィロト】

f:id:GadeRun:20160216175906j:plainf:id:GadeRun:20160216175916j:plain

まずは 魔神セフィロト!正月に見た時は小さく感じてしまうなwと思っていたのですが

前半終了後にまさかの巨大化!w

黙約のミドガルムオルズの様なバトルになるのでしょうか!?

BGMも楽しみです! 

 

【ザ・フィースト】

 f:id:GadeRun:20160216182126j:plainf:id:GadeRun:20160216182039j:plain

 個人的にコンテンツとしては1番楽しみです!

DQ10のコロシアムのようなPvPコンテンツですね!

 思っていたよりもステージが結構広いですね!シーズン入ったら頑張りたいです!

 

【木人討滅戦】

f:id:GadeRun:20160216182801j:plainf:id:GadeRun:20160216182805j:plain

 木人の登場のしかたwwカッコイイww

コンテンツごとに木人があり、自分がどれだけ火力がさせているか確認ができる

チャレンジコンテンツですね!

 

【蛮族クエスト:グーナス族】

f:id:GadeRun:20160216183650j:plainf:id:GadeRun:20160216183659j:plain

回転亀も捨てがたいですが、このよくわからない生物に乗りたいww

 

インスタンスダンジョン】

f:id:GadeRun:20160216184436j:plainf:id:GadeRun:20160216184441j:plain

新規ID逆さの塔とディアボロスがいなくいなった後の古アムダプール市街ですね!

逆さの塔のボスはFF4のカルコブリーナみたいですね!

 

【アレキサンダー:律動編】

f:id:GadeRun:20160216195304j:plainf:id:GadeRun:20160216195311j:plain

5体のロボットが変形合体!wカッコイイww

巨大ゴブリンがいたりと楽しみです!

 

【メインクエスト】

f:id:GadeRun:20160216195542j:plainf:id:GadeRun:20160216195547j:plain

ラウバーンと対峙する冒険者!一体何が!?

マザークリスタルからミンフィリアの声が!?

 

今回は3.0と違いアレキも同時実装ということで盛りだくさんですねw

とりあえずデイリー終わらせてアレキがIDですかね!

3.2まであと1周間!楽しみです!

ではでは~

 

※2/17 追記

「ザ・フィースト」は3.2公開から2週間後の3.21で公開のようです。

勘違いしておりました 、申し訳ございません。。