GadeRun’s diary

オンラインゲームの日記のような何か

遅くなりましたが、メリーアレキマス☆

こんばんは!

遅いですがメリーアレキマス☆ということで

もちろんイブもクリスマスもアレキ周回しておりましたよ

無事にウルスラグナ完成しました!f:id:GadeRun:20151227022714j:plain

ナイツ武器に続く拳を覆う形の武器ですね。カッコイイ!

個人的にはMMO特有の?光る武器が好きなので次で光って欲しいなぁ

アニマウェポンの次期アップデートは3.25にてそこまで時間のかからないもの

(トークン武器or蛮神武器と同等か少し強い程度でしょうか)

そしてその次が3.3にてこちらが本番のようですね

 

さて、ゼータはもう1本所持していますがどうしましょうねw

さすがにアレキはしばらくいいかなと思いつつ

暗黒のアウォークに惚れてしまいましたのでw

普段のルレ消化で法典は貯まっていきますし

3.3の土地追加に向けて金策やりつつボチボチやっていきますかね

 

※アジスラーにある研究日誌、クリア後に読んでみると面白いですよw

(クリア途中はどうなってるかわかりません(・ω・`))

f:id:GadeRun:20151227022718j:plain

 

ではでは~

(今年の更新は最後になるかな。こんな感じで来年もだらだら書いて行きますが

よろしくお願いします!よいお年を!)