GadeRun’s diary

オンラインゲームの日記のような何か

3.15が来ますね

 

こんにちは!

 

12月16日(水)14:00より20:00頃まで、

パッチ3.15公開に伴うメンテナンスが行われますね!

 

ゾディアックウェポンに続く「アニマウェポンストーリー」と

f:id:GadeRun:20151213153718p:plain

新たなサブストーリークエスト「聖アンダリム神学院記」が追加されます。

f:id:GadeRun:20151213153722p:plain

 

アニマウェポン。今回はどんな課題が待っているのでしょうか!

とりあえず軍票詩学、法典はカンストさせておきました。

法典装備はまだ残っているので、軍票に関しては大丈夫なはず。。

下位トークンを要求される可能性は十分あるのでルレはやらずに取っておいたほうがよさそうですね。

 

そういえば今回のメンテは水曜なんですね。

これは火曜に禁書やらのウィークリー系を終らせて、

アニマウェポン頑張ってね^^という吉田P/Dからのメッセージでは!?

 

「聖アンダリム神学院記」を触るのは少し後になっていましそうですがw

いろいろと妄想を膨らませつつ、3.15に備えます。

 

ではではー