GadeRun’s diary

オンラインゲームの日記のような何か

雲海探索が楽しい!

こんばんは(´∀`)ノ 3.1きましたね!

とりあえずナイツ以外一通りプレイしました!

 

LoVMはチャレンジを12節までクリアしましたが

意外と難しいですねw普通に1人用のゲームとして出来ていて楽しいです!

対戦はあまり出来ていませんが、まずはチャレンジクリアしてツインタニア取りたいですね

 

さて今主にやってるのは雲海探索です!

最初は恐竜島が流行っていたみたいですが、デバフ&範囲でツライ部分があるので

今はゴリラ島かトリケラ島に移行し始めているみたいですね

魔物の痕跡が討伐エネミー数に依存しているので

恐竜島でⅣメインで倒すよりゴリラ島かトリケラ島でⅢを数倒そうぜって感じですね

f:id:GadeRun:20151117175047p:plain

 昨日ゴリラ島でやってみた結果です↑

最後ブラキオでグタってこれなのでこっちのほうがいいかなぁ

なによりランタゲでの被ダメージupが無いのがいいw

個人的にはゴリラ島はモルボルやゴリラがでかくて視覚があれなので

トリケラ島のほうがやりやすそうかな

だたⅢメインで倒していくので、人が多すぎると箱フラグ取るのがキツイかもなので

4アラくらいがいいのかなぁ感じですね

 

ではでは~

 

4Gamerの企画でおもしろいのがあったので紹介↓

インタビュー掲載は12月29日と少し遠いですが

アンケート受付は11月23日23:59までになってます。

是非投稿してみてはいかがでしょうか!

 

ではでは~