GadeRun’s diary

オンラインゲームの日記のような何か

3.1まであと1週間ですね

3.1まであと1週間になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

自分は1ヵ月半程?シールロック三昧でした!

そのおかげで騎乗システムも取れました!

f:id:GadeRun:20151103200319p:plain

Ramuh鯖での先月分のFLランキング↓ですが

 f:id:GadeRun:20151103184924p:plain

4位でした!全ワールドだと1位獲得数184位でした!

こう見ると完全野良にしては結構勝ててるのかなぁと

まぁある程度いくと試合数に比例するとは思うのですが

何はともあれ無事3.1までにシステム取れてよかったです。

 

さて3.1ですがトレーラー公開と特設サイトがオープンしてますね!↓

ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド | As Goes Light, So Goes Darkness 光と闇の境界

 何からやろうか悩みますがw

とりあえずデイリーであるバヌバヌ受注をしてからの

あの初期の24人でわちゃわちゃするのが好きなのでヴォイドアークですかね~

しかしメインクエストも面白そうだし、ロード・オブ・ヴァーミニオンもやりたいw

 

1週間後が楽しみですね!

 

現在開催中のハロウィンイベント守護天節は

守護天節 2015 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

明日11/04 23:59分までですよ!まだの方はお急ぎを!

ではでは~