GadeRun’s diary

オンラインゲームの日記のような何か

PSO2アークスカフェにいってきた!

10/6日にスイーツパラダイス×PSO2のコラボの

PSO2アークスカフェin京都にいってきました!

自分は現役アークスでは無いのですが現役プレイヤーの友人(仮名:イカポテト)に

連れられいってきました!

自分は14が始める前までトータルで1年ほどはプレイしてました!

 

河原町には行ったことが無かったので、迷いそうになりつつも到着☆

ビルの6Fにあります。本屋さんの上だったかな

 

まず入店する前にメニューを決めて食券を購入するタイプでした

f:id:GadeRun:20151007235452p:plain

f:id:GadeRun:20151007235331p:plain

本来のスイーツパラダイスの食べ放題に加え

PSO2メニューからフード1品スイーツ、ドリンクから1品のセットで2100円で

追加オーダーが+500円で可能です。1人4品までだったかな

追加オーダーも入店時に決め以後の追加オーダーはできないようですが

平日のみ追加オーダーを制限時間の30分前まで可能のようです

詳しくは→お知らせ | 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト

 

自分たちはPSO2セットに追加オーダー3品頼みました!

まず追加オーダーしたダークファルス「敗者」の腹時計ピザがきました!

f:id:GadeRun:20151007184739j:plain

見た目は少しアレだったのですが、普通に美味しかったですw

次に

リリーパ族オムライス、ラッピーのからあげ&バターチキンカレー

アークマパフェ、アークマミパフェがほぼ同時にきましたw

f:id:GadeRun:20151007184731j:plainf:id:GadeRun:20151007184734j:plain

f:id:GadeRun:20151007184738j:plain

 どれも美味しかったです!サイズは小さめで男性は少し物足りないかもですね

でもスイーツパラダイスの方は食べ放題なので結構満腹になると思います!

(スイーツですしねw

あとから思ったんですがラッピーのからあげってラッピーのからあげなんですかね?w

その後スイーツのバイキングを少し食べて帰りました!

 

元々スイーツ食べ放題のお店なので女性の方が多かったですね

1人男性のソロの方がいらっしゃって勇気があるなぁと関心してしましましたw

お昼だったのですが平日ということもあり結構席も空いてました!

夜勤明けに拉致られたので帰り爆睡してましたw

期間限定のようですし近く方は是非いってみてはいかがでしょうか☆

ではでは~

 

エオルゼアカフェも近畿圏に来ないかなぁw