GadeRun’s diary

オンラインゲームの日記のような何か

シールロックがたのしい

こんにちは!

最近シールロックにはまっておりまして

始めたきっかけはFL200勝の騎乗システムが欲しいからではあるんですがw

f:id:GadeRun:20150930175925p:plain

制圧戦、殲滅戦と全然やっていなかったのでこんな感じで

f:id:GadeRun:20150930184713p:plain

シールロックでの勝利数が66なので@34勝でコマンダー装備は揃いますね!

 

アレキNも行かずにINしてる時はできるだけシールロックに行って合間に赤貨取って

1週間の試合数が55~65、1位獲得数が15~20なので

3.1までには間に合わないかなぁ(・ω・`)

3.1来たらヴァーミニオンにコモラナケレバ(使命感なので

取っておきたいのですがね・・・

 

いやぁシールロックたのしいですねw

f:id:GadeRun:20150930190351p:plain

こういった白熱した試合は負けても楽しくて思わず叫んじゃいそうにw

リス沸きが良くても勝てないこともあり、キルばっかしてても勝てないですし

これは勝てそうだなっと思ってもラストのリス沸き次第って言うこともあったりで

PvPはそこまで好きなほうではなかったのですがねw

シールロックではヒラやることが多いです!

TERAでもPvPはプリやってましたしね!

学召ナ機白でやったりしてます

Elementalで双蛇の方はもし同じアライアンスになったらよろしくおねがいします!