GadeRun’s diary

オンラインゲームの日記のような何か

新たなリテイナー達

ギャザクラのレベル上げをぼちぼちやっておるのですが

リテイナー4人ではきつくなってきたので5人目と6人目を雇いました!

なので今回はその2人のリテイナーの紹介を!

 

まず1人目はmobsozaiちゃん

f:id:GadeRun:20150918001439p:plain

名前のままですが、モンスターのドロップ系素材の保管を担当してもらってます!

実は3.0でララからアウラに幻想したのですがその際、悩んだ子の中の1人だったり!

レンがゼラか結構悩んだんですよねぇ

 

 

では2人目、Armourychestくん

f:id:GadeRun:20150918002734p:plain

この子も名前のままですが、主にレベリング防具の保管を担当してもらってます!

とうことはレベリングが終れば役目が(ry

アウラ♂も結構気に入っていて、PS4買ったらこの子でサブ作ってみようかなぁと

思ったり!

 

ではでは!おやすみなさい~