GadeRun’s diary

オンラインゲームの日記のような何か

【FF14】2.xシリーズ蛮族デイリー終了!【ネタバレあり】

蛮族デイリー5種終えてエクストラクエやってきました! 

軽くですがネタバレあるのでご了承を!

 

f:id:GadeRun:20150908161634p:plain

蛮族デイリー5種の信頼度をMAXにすると受けることができるエクストラクエスト!

蛮族5種が集まって軽いイベントクエ的な感じかなと思いきや、結構長くてすごく面白かったです!

物語は各蛮族で誘拐事件が発生しており、その真相を追っていくというお話。

f:id:GadeRun:20150908162626p:plainf:id:GadeRun:20150908162203p:plain

 仮面を外し、ドレスを着たルーン・ガーさんを見れたり!

相変わらずララフェルはいい顔しますねw

f:id:GadeRun:20150908162057p:plain

カッコイイ戦闘シーンもあったり!

シルフ長のフリクシオさんが魔法障壁使っててビックリしました!w

f:id:GadeRun:20150908162201p:plain

エクストラクエだけでなく、蛮族デイリーのストーリーも面白かったです!

個人的にはアマルジャ、サハギンが好きでした!

コボルドも最後のシーン良かったなぁ

ソロならイクサルの所から空島行けたらなぁとか思ったり!w

 

3.0で1日にデイリー12個受注できるようになってので結構はやく進みますし

60レベなら絡まれることもないのでまだの方は是非やってみてはいかがでしょうか!

 

ではでは~