GadeRun’s diary

オンラインゲームの日記のような何か

【FF14】まったりと

 

いまだにメイン迷子なGadeRunです(`・ω・´)

 

召詩忍を60にして今はナイトを上げてます!

ドラ雲海のFATEがおいしくなりすぎて3日あればカンストしちゃいますねw

さすがにIDもう飽きた\(^o^)/

 

レベリングに夢中で乗り遅れてた極はビスが終って、ラヴァも時間切れ見れたのでもう少しかなと

というか休止してたので極シヴァも未クリアなんですよねw

 

アレキ(ノーマル)はいい感じの難易度ですね

零式は3層が昨日突破されたみたいですね((((;゚Д゚))))

先週の禁書カンストしてないわ、アレキN2層とれてないっていうヒドイ状況なんでw

まずラヴァ武器持ってないので(ry

行くとしても3.1以降に2層くらいまでかなぁ

 

今一番楽しみなのはイシュガルドの蛮族デイリーですね!

3.1で来るのかな~?バヌ(ง ´・ω・`)วバヌベンチマークに出てたサヌワぽいマウントに乗りたい!

あとは来月8月22日2週年記念放送みたいですね!

それも楽しみ!

 

そんな感じで今回はまったりと(´∀`)

 

ではではん