GadeRun’s diary

オンラインゲームの日記のような何か

【FF14】メインクエ終了!

こんにちは!

 

メインクエ終わりました!

新生の頃はなんだったのかと言うくらい、面白かったです!

これ以上言うとネタバレになるのでこれくらいにしておきますが、、

サブクエもまだ全部やってないですが、イベントシーンがあったり続き物だったりがあって面白かったですね!

ただ探す系のやつはそんなとこにあるのかよって言うのが結構あってめんどかった\(^o^)/

 

しばらくはルレとデイリーモブハンだけやって、あとはレベリングですかね~

モブハンデイリー上級は記章15*5もらえるのでデイリーやってるだけでも結構おいしい(´∀`)(60の人増える前にリスキーやるのもありかなぁと思いつつ

今モブハンで法典強化手に入るということは、3.1のレイドでも手に入るでしょうしそんなに焦らなくていいかなぁとは

 

3.xは詩機暗でいこうと思っております!

 

ではでは